いざ十日恵比寿へ

夜9時に日田を出発して福岡は吉塚の東公園内にある
恵比須神社へ社員一同で十日えびす大祭へ行ってきました。

の、前に薬院八ちゃんラーメンで腹ごしらえ
いやぁ~替え玉3杯で満足しました。
が、大将のTシャツが「ちょいワル」
じゃなかったのがちと残念。(笑

中洲の賑わいを横目にいざ恵比須神社へ。
今年は土曜日とあって参拝者が多く
ちょっと人混み酔いしてしまいました。
今年もえびすさんに会えるよう頑張りまっす(笑


IMGP0628.jpgIMGP0537.jpg
えびす顔の露天商もやや疲れ気味?

IMGP0609.jpg
大当たりぃ~~! のかけ声で福引所は大賑わい。

IMGP0590.jpg
帰る時鳥居の上にお月様が。

Photo data*
PENTAX K10D/SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO


謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

IMGP9384.jpg


