九州サイン&デザインディスプレイショウ

  • Day:2008.09.27 19:16
  • Cat:WORKS
に行ってきました。
16時に到着して1時間しか時間無かった(涙
やっぱ行って良かったと思います。
かなりヒント一杯あったし
顔見知りも結構来てました。時間無いのに立ち話。
焦る焦るw
土日で開催してくれないかなぁ~ホント。トホホ (;´Д`)

IMGP5186.jpg閉場間近。
IMGP5192.jpg手書きは良いです。個性、迫力があります
IMGP5189.jpg時代は蛍光灯・ネオンからLEDへ。
IMGP5188.jpgMIMAKIさんのブース。UVマシンも来てました。でけ~~
IMGP5193.jpgローランドさんのブース。
IMGP5195.jpgUVでなんとテクスチャー可能な技術にはビックリ



あわわわゎ

  • Day:2008.09.26 19:45
  • Cat:WORKS
危うく1ヶ月更新しないとこだった。。

おかげさまでテンパリぎみで頑張ってますよ~

screenshot1.jpg
Tシャツのデザインのイラスト書いたり。。
IMG_1651.jpgネオン工事やったり。
IMGP4832.jpgIMGP4820.jpg灯籠点灯してみたり。(遊んでるやんとか言わない)
IMGP3539.jpgIMGP3414.jpg鹿児島行ったり。

screenshot2_20080926194342.jpegお習字でロゴデザインやったり。

とまぁ。。こんな感じでやってます
「ブログ更新してないやん」と多くのお叱りうけちゃったけど
嬉しかったりしてます(笑
皆様ありがとう! 僕は生きてる



