離れると・・・

小さいんですよね~(^_^;)
この説明をクライアントにきちんとしてないと
必ずトラブルになりますよ~。
私は打合せテーブルの横でスケール(巻き尺)ガーーって広げて
クライアントに「このくらい大きいですが取付けると小さいですよ」
と必ず「確認」と説明をしてますです。中と外とではスケール感が
違うんですよね。

IMGP3701.jpg既存サインの貼替えです。
IMGP3709.jpgちっさぁ・・・これでもW=8000 H=1500なんですよね

布袋さん

彫った断面が布袋さんのお腹のように彫る事から
布袋彫りと呼ばれる彫り方で作りました。

室名札もなんちゃって木目調でひょっとこ&おかめ。
「誰がひょっとこやねん」 なんて突っ込んでトイレに行って欲しいです

が、東京は四谷に送りました。 ツッコミは関東風になりそうです。

IMGP3732.jpg木製彫刻サイン W=720 H=450
IMGP3738.jpg布袋さんいましたか?
IMGP3815_20080828025942.jpg
IMGP3824.jpgさぁ。ツッコミを入れましょう
アルミ複合板3t + インクジェット出力 木口巻き込み貼り

納期(@_@)ナインデスゥゥ

の2現場が無事に終わりました~
これでお盆を迎えられそうです。
皆さん良いお盆を迎えて下さい。

IMGP3165.jpg
IMGP3168.jpg
IMGP3169.jpg
サインデータ*アルミ複合板曲げ加工+インクジェット出力貼り
壁面浮かし間接照明仕様
Fixサイン*マーキングフィルム切り文字貼り
IMGP3172.jpg監督の吉田さん。最後までお疲れ様です。
IMGP3161.jpgクロス貼り~流石です。

店舗リノベーション

先日から進めてきました改装工事がようやく終わりました。
う~~ん 長かったのは誰のせい? 。。m(__)m 
既存内装を引っぺがして、新たに打合せ室を作ったり、
照明、床工事やったり、で、一番オーナーさんがこだわった
R壁を事務所を開放的にするのを兼ねてスリット状のR壁を作ったり。
外壁は触らず、既存サイン2面をインクジェット出力で貼替えました。
IMGP2877.jpg
ファサード外観
IMGP2879.jpg
エントランスより事務所を見る。
IMGP2884.jpg
スリット状のR壁を事務所内から。
開放的~~~~

現調=現場調査

  • Day:2008.08.03 21:32
  • Cat:WORKS
土曜日に福岡は警固近辺で2現場の打合せに。
勿論新人くんも同行ですよ~
2現場とも内外部のサイン工事がありますが、納期が(@_@)ナインデスゥゥ
よって休日返上で今図面書いてます

IMGP2931.jpg IMGP2911.jpg
既存ファサード。どうしてくれようか。。

IMGP2915.jpg
吹き抜けです。 足場どうしようか・・ビル自体営業してるし (;´Д`)

IMGP2926.jpg
監督のヨシダさん。ボードカスの足跡フキフキ

IMGP2938.jpg
警固小学校付近にて。暑さよトマレ



新ブランドの

ロゴデザインからパッケージデザインまで
商品デザイン以外はやらせて頂いてる案件で
Tシャツ96枚納品しました。
数日後にWeb用とカタログ用に撮影がひかえてます。
ロケハン前にカメラ、機材ののお手入れしとかないと
でも楽しみ~

IMGP2863.jpgボディーは3カラーバリエーション、3サイズとKids やっちゃんthx!

IMGP2869.jpg革財布専門のBLACK REVOLVERです。
コンチョとかもイカしてます! って商品取り忘れ(汗
