GIFT

GIFT
Mr.Children

地平線の先に辿り着いても
新しい地平線が広がるだけ
「もうやめにしようか?」 自分の胸に聞くと
「まだ歩き続けたい」と返事が聞こえたよ

知らぬ間に増えてった荷物も
まだ何とか背負っていけるから
君の分まで持つよ だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる



IMGP2434.jpgちょっとウルウル。またゆっくり歩いていこうかな。
IMGP2344.jpg現場が急な雨で「休憩所」



虫歯はギリギリにならないと

歯医者に行かないタチの梶原です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
歯を磨いてるのに何故虫歯になってしまうのか?
気になった人はググってみましょう!(丸投げw)

昨日福岡の現場までチャンネル文字等を取付に。
製作日数かかりすぎてごめんなさいです
IMGP2839.jpgポーチ部分に取り付け。 マークH=450
IMGP2829.jpg受付の壁面 マークH=550 文字H=87
マーク、文字共にステンレスの鏡面仕上げ

IMGP2823.jpg
壁面誘導サイン 2000X2000
アルミ複合板下地 + インクジェット出力貼り

僕の虫歯も死んでるけど、我がウォークスルーのヘッドライトが
またもや両目とも昇天はるパパさんからHIDキット
届いたよ~って連絡あったんで取り付けてもらいました
点灯させるとまぁ~~~青いことw 誘蛾灯ですか? 違うかw
IMGP2773.jpg
今一番のお気に入りの「違うか」はこれです (-_-;)

サウナ?

かと思うような工場です今日は。
扇風機がむなしく熱風を運んでくれてます。

糸鋸でカルプ切文字を製作しました。
いやぁ~。。サウナで糸鋸はきついッス (;´Д`)
080723_1612~01

080723_1619~01
080723_1619~02

IMGP2449.jpg
前に取付けた奴。取付けるとこんな感じに。
見たことあるっしょ?

目隠し

お暑いですなぁー
これがあと数ヶ月。。。伯方の塩舐めながらがんばらんと

閉鎖的にならない明るい入口ってことで
目隠しをラインでやってみました。
CIカラーのオレンジを基調に。
通常はすりガラス調のシートなどを貼って対応しますが、
前にやったとき好評だったもので。
IMGP2447.jpg
ENTドア:ビューカルライン貼り
アクリル銘板:ガラスエッヂ10t 900X450 シート切文字貼り

IMGP2308.jpg

補色。

あれまぁ

暑い中みんな頑張ってる。
みんなお疲れ様です。m(__)m 


頑張ったのは何のため?

頑張ったのは誰のため?

頑張ったから何が変わった?

答えてもらえないけど笑顔なれる。

それは「頑張った」から。

と思ってみる。



でも頑張るには限界があるよ。
人間だもの。



頑張るってなんなんだろう。
