白木に~

シルク印刷しました。
文字がちっこいのでシート文字では大変だったため
コストがかかっちゃいました(汗
シート切文字は漢字では文字の大きさが12X12mmが限界です。
それでも字画によっては切れない事もありますが・・・
DSC01569.jpg

DSC01572.jpg

DSC01573.jpg

サイン寸法:1500X900 シナベニヤ シルク印刷 杉台巻き。
校正の読み合わせが結構たいへんだった~

お昼から福岡と小郡へ打合せに。
バケツひっくり返した様な豪雨で高速道路なのに
50km以下での走行 視界悪すぎ~
一つは無事クロージングできまして着工と相成りました
もう一物件はサインからパンフレット等々ちょい時間かかりそうな
感じですが全力で行きたいと思います。決まる頃には梅雨明けて欲しいな。
そうそう。iPhone来月の11日に発売みたいですね。
入荷数が絶対的に少ないみたいで売上の良い店舗に
優先的に卸していくそうで・・・なんかの時と同じやん(∋_∈)

天候不順

ジメジメしてすっきりしない天気が続いてますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はと言いますとちょっぴり風邪気味です。

この梅雨が明けるといよいよ夏到来です。
う~~~~ん待ち遠しい~

IMGP2001.jpg
KP販促POPパネル 300X600X7t 各10枚

IMGP2007.jpg
黒塗りのセルシオで雨乞い。

IMGP2022.jpg
ダムもずっと放流。水難に注意

梅雨入りだけどTシャツ~

いよいよ我が九州北部も梅雨入りしたようです。
関東地方より九州北部が梅雨入り遅くなったのは
過去に数回しかないそうです。
梅や桜が変な時期に咲いたりと、北極の氷山が溶けることは
なかなか見れないけどこういう風に身近に異変が起こると
温暖化は確実に進んでいると感じ取れるなぁ。。

Tシャツ83枚のご注文を頂いておりまして納品してまいりました。
胸、背中、袖の3ポイント印刷です。
いつもありがとうございます m(__)m 
いつも使っているメーカーでは、指定のバーガンディー色が
揃わなかったため他メーカーでやりました(汗
毎年ながらTシャツのご注文を頂くと、夏到来って感じです。

DSC01565.jpg

DSC01566.jpg

DSC01568.jpg



えええええぇぇぇぇぇぇぇ。。。。

  • Day:2008.06.04 20:02
  • Cat:Mac
iPhoneの国内キャリアはソフトバンクに決定したみたい。。

ここ田舎だからSB入らないしなぁ。。。 よっぽどドコモの方が

良かったのに・・・ マジ期待はずれ。。
indexhero20070109_m.jpg


漆喰とステンレス

デイサービスセンターの銘板サインを
「休日返上」で取付に行ってきました!
サイン枠はステンレスのアングル3-30を使用し、
サイン面は漆喰で店名のみ漆喰で「モリッ」と
盛り上げてみました。
IMGP1641.jpg
IMGP1642.jpg

IMGP1645.jpg
サイン枠のステンレスのアングルは「歯」の部分だけを鏡面研きにし、
サインの厚み部分をヘアライン加工にして「居酒屋風」にならないよう
意匠デザインしてみました。 「デイサービスセンター」はアクリル切文字です。
取付後、同行してた左官の後藤氏のJeepで河川敷に遊びにいきました。
IMGP1810.jpg

ホントどこでも登っていく頼もしい奴ですゎ。。。
