愛しの。。。

K10Dの液晶が割れてしまいました。
大事に大事に扱ってきたのに。
多忙な今、唯一の息抜きだったのに。


08064.jpg
原因はこんな感じの犬。

急に飛び出してきて。。。フルブレーキ。。
助手席から鈍い音を立てて落ちるカメラセット。。。

P3240024.jpg
で、これもんです。
嫌味にも割れた液晶の滲みが僕好みの色味でしてね(笑)
ペンタでばらしてみて内部にダメージないと良いんですが。







しばらく立ち直れそうにない。
まじで。。。

Hooah!! ラッピング完了

先日のラッピング出来たんでご報告。
エアブラシとかじゃありませんよ念のため(笑
やっぱり立体になるとイイ感じになりますね。

レース日程の都合でここまでですが、今後追加されて
いくそうです。

溶剤インクジェット出力(MIMAKI JV-3) + UVグロスラミ仕上げ
IMGP6403.jpg

IMGP6396.jpg

civic_ijp.gif

積載車で出発。良い戦績だといいですね(^o^) お気を付けて!

PS.エンジニアの方が 「このラッピングで10psは上がったな」ですとw

これはむずいぞ(汗

今日はマイミク(言わずと知れたmixi用語です)のAKEYRAさんが
来社されて、高速道路通行車へ訴求するサインの打合せ。
それからhfgrg’ああdjろhsごj;jkろぺjkfpjdf
と色々こなして夜7時過ぎから添田ってところまで打合せ。
平尾台に設置されるモニュメントに関する内容で
興味津々に聞いてきました。まぁ。。まずは御見積から。

で、。。何がむずいって~とですね、ジムカーナ車両へのラッピングです。。
カジケイ絶対的に自信を持って(笑

VTECのエンジンヘッドを撮影してPSで編集。
LIPサーバーへデータ移して只今主力中。なんとファイルが1.8G ΣΣΣ(゚Д゚)!
やっぱりEPSにすると重いなぁ~ (;´Д`)

IMGP6054.jpg
この人を

screenshot_20080311064007.jpg
今日中にこうしなくてはなりません。

IMGP6041.jpg
これが

IMGP6084.jpg
こう。

がんばれ俺。

シトシト。

  • Day:2008.03.04 19:42
  • Cat:WORKS
今日はめちゃめちゃ寒い一日でした。
雨と雪とみぞれを一度に見ちゃいました(>_<)
現場でロードサインの基礎位置出しと設置場所の確認
にクライアントと回りましたが、 高い山はすっかり
雪化粧。明日もきっと寒いんだろなぁ~
こういう時だけ中仕事が羨ましく思えます(^_^;)

IMGP5111.jpg


そりゃぁ霞すぎでしょ~

  • Day:2008.03.03 23:24
  • Cat:WORKS
今日は早出で長崎の現場まで行ってきました。
景色も綺麗なところが多いので良い写真も撮って
こよ~~~っと。。。のはずが。。。



なんぢゃこの黄砂 (゜д゜)!



なんじゃこの黄色い雨はっ(゜д゜)!



おかげで・・・



IMGP4901.jpg
車はこんなんだし。
注)画像圧縮で大したこと無いようにみえるけど現物はそりゃ~~もぅアレですよ。

IMGP4947.jpg
大村湾もぼやぁ~~~っとしてるし。。。

今日の黄砂は本当に凄かったですよ。
だって雨雲が黄色いんですもの。
あいにく高速運転中だったから写真は撮れなかったけど、
低い雨雲が黄色く(暗いけど)透けてました。
さんざん文句言いましたが着実に春が近づいてるって事かな。

地元に帰ってきて、現在店舗デザインやらせて頂いてる
IMGP4965.jpg
現場に立ち寄り、照明、内装の打合せをクライアントと
坂田氏として帰社。
今3ヶ所分の独立サイン工事の工程表書いてます。
孤独だよぉ~~

天国と地獄。

福岡に竣工したQiz mall HAKATAのテナントショップ
のファサード電照サインを取付に行ってきました。
IMGP4578.jpg

ドア上サイン:W=3000 H=800 ボンデ鋼板+メラ焼きアンバー5分艶
袖:H=1400 W=600

