なんとか月末工事完了 (;´Д`)

う~~ん人間やればできるものですね(笑)
絶対無理と思われる納期でもなんとかなるものです。

無理其の一。バナーサイン
IMGP4691.jpg

IMGP4840.jpg
本体:鉄筋手曲げ W=1200 ブラックメラ焼き塗装
吊り金物のデザインが自分でも大変気に入ってます。

無理其の二。LEDバックライトチャンネル
IMGP4689.jpg
IMGP4674.jpg
IMGP4673.jpg
大石楽器さんのギター専門ショップ
「Music House UNIZON」
専門なだけに高価なギターやアンプ類がズラーーっとあります。
IMGP4634.jpg

3/8日OPENなんで興味のある人はレッツらゴーですよ~
Music House:カルプ切文字 H=180 D=30
UNIZON:亜鉛チャンネル文字 H=300 D=40 MF貼り仕上げ LEDバックライト式

其の三。時間の関係で割愛させて頂きます(爆)

こんな拙いBlogですが、このBlogがきっかけのお仕事も増えてきて
看板日記続けて良かったなぁ~と思う今日この頃です。
誠に有り難いことです m(__)m 感謝 (>人<)



寒風マーキング?

脂ののった活きの良い冷たい風の中での
マーキングをやりました。
他の仕事をこなしながらでの作業
なので朝一から夕方までかかっちゃいました(^_^;)
デザインはクライアントからの完全データ入稿だった
んでかなり楽でしたが、出力の色合わせに多少時間
かかったかな?
納車がてらにFixのマーキングを貼って完了!
喜んで頂ければ無問題です(^_^)b☆

IMGP4422.jpg
四方四面にマーキング リアガラスはMF切文字貼り。 以外はインクジェット出力貼りです。

IMGP4445.jpg
クライアントの坂本氏。 ショールームのレイアウトに悩んでました(笑


大川インテリア塾2008ソラリア展

サイン取付けて来ました。
長い間の打合せ会議を経て、素晴らしい会場作りが出来たと
感じてます。僕はサイン担当でしたけど(汗
関係者の皆様遅くまでお疲れ様でした。
塾生さんの作品が本日23(土)~24(日)福岡警固のソラリア1F
イベント会場にて開催されています。
お時間のある方は是非足を運んで見て下さい。

IMGP3817.jpg
エントランスより

IMGP3815.jpg
KP切文字サインを見る(違うか

IMGP3746.jpg
KP切文字製作風景を見る(違うか

IMGP3814.jpg
作品をみる

IMGP3827.jpg
作品をチラ見する

IMGP3837.jpg
パネルサイン。浮いてみえるでしょ?

IMGP3844.jpg
ポスターパネル

IMGP3839.jpg
会場風景

IMGP3870.jpg
最後は屋台ラーメンで締め。午前3時半の夜ごはん(笑






本日またひとつ。

  • Day:2008.02.21 22:41
  • Cat:WORKS
おっさんになりました(/ω\)
多忙のためどーでもいいですが (;´Д`)
夕方社員一同で恒例のミニミニお誕生会を
開催して頂き、イチゴショートとモンブランを
食べました

明日は大川インテリア塾ソラリア展のサイン取付。
血糖値も上がったことだし気合い入れていきまっせ!


あ。。そうそう。
今日は満月って知ってました?

fullmoon08-2-21.jpg




無題

納品、打合せなどこなしていると
夕焼けがきれいだったんで
国交省の河川管理局を題材に一枚
題して「番人」。

夕日を見ながら新しい案件を考えてた。
なんか思い浮かんだ。

いいんじゃなぁああい?

mikuma_river

凍結注意

今日は宇佐へ行ってきましたよ。

用事を済ませて帰る頃にはすっかり真っ暗。

往き道、先日の雪解けが道路を濡らしてたから

嫌な予感はしてたんですが、山頂付近はツルツル

山越えのルートの宿命と「超徐行」で帰ってきました~

まだまだ寒い。風邪なんか引いてないですか?

snow man

