あっそぉ~♪

13m独立ポール完成しました。
最終日は
足場での作業もありましたので安全第一で施工しました。
週明けに振興局の工作物完了検査を受ければポールは一段落。
残りのサインを月末にかけて取付ければ気持的に100%の心で梅雨を迎えられます(笑
DSC05587.jpg
DSC05589.jpg
DSC05590.jpg
DSC05634.jpg

DSC05595.jpg
帰り道に咲いていたお花。 きれいですね

13m

独立塔の柱脚部分を建ててきました
玖珠の現場は極寒の中での建方でしたが、
今日は快晴 とてもにスムーズに施工できましたよ!
独立塔が終われば随分気が楽になります
というのも、この独立塔の位置はいつも現場の出入口付近なんです。
当然ダンプや搬入車両などなどどんどん車が入ってきます。
その出入口に25tのラフタークレーン、10t車を据えての
作業となればそれはそれは邪魔です(笑
ですが、柱脚を10t車から一旦下ろし、建てる20分の間は現場に入ってる
業者の方は全面協力! 資材もストップ!ダンプもストップ!
おかげさまで出入口を独占できました(笑
これも日頃の工程会議の賜物ですね。
監督、職長さん、PSさんありがとうございました

nafco_aso_pole1.jpg
占拠中(笑

nafco_aso_pole3.jpg

nafco_aso_pole2.jpg

ぐっちゃん

いつも暑い中業務にはげんでる「ぐっちゃん」。
結婚式に出席しておめかししての1ショット。
この人ナシでは業務は進みません。キーマンですかね。
バテないようにがんばってねん♪
guchi.jpg

西へ東へ

  • Day:2007.06.05 02:28
  • Cat:WORKS
奔走しました(x。x)゚゚
福岡市内で2現場。 その足で熊本の阿蘇へ~
帰社は丑三つ時の2時前だったでしょうか?
そう言えば福岡の現場へ向かう高速での出来事なんですが、
ふだんは煙など立たない場所であっちこっち煙が上がってました
今までは見た事もない光景が左右に広がってましたよ。
まるで戦争映画さながらの。
なにか知ってる人教えてチョ
highwaysmoke.jpg

define1.jpg
アクリル切文字:アクリル白5t W=600

farm_suzuka.jpg
テクニカルサービスファームさんの鈴鹿8耐用ストップボード製作
H=1400 W=600 アルミ複合板3t+溶剤塩ビタックUVラミ仕上げ
nafco_con.jpg
ナフコ阿蘇店:ポールサインの基礎完了
nafco_aso1.jpg
ナフコ阿蘇店:ファサードサインのチャンネル文字取付

チーター

の故郷熊本でのサイン工事。
キャッスルホテル内にOPENするブライダルサロンの
室名札とガラスに貼る乳半(電照用メディア)の出力です。
アクリルは透明7tの二枚重ねで、レース柄はシルク印刷仕上げで
番号はシート切り文字です。
通常は化粧ビスで取付けするんですが、これはマグネットで貼り合わせ
しております。 これはインテリアデザイナーさんのアイデアですが
イイ感じでしたよ~
DSC05442.jpg

DSC05439.jpg

