やっつけじゃないです。

  • Day:2007.05.24 23:04
  • Cat:WORKS
いや~暑い熱い一日でした
忙しさにかまけてちょっと油断してたらかなり更新してなかった。。orz
4万6千人の読者に申し訳ない(疑
今週末は地元で川開き観光祭が開催されます。
花火がきれいなので近郊の方は是非見てみてくださいまし。
で、お祭りに伴って市内あっちこっちで通行止めやら交通規制がありまして、
告知板を今出力中です。通常は出力かけたまま帰宅するのだが、
今日交換したインクカートリッジのエラーが出現するため
残業に付き合ってます。 ピーーーっとエラー音がしたらカートリッジを
差し直し。 。。そうです。それだけのために残業です。
でもポジティブに明日の仕事してみたりしてますw
原因はエラーコードを拾ってみて分かったんですが、
ミマキ純正のカートリッジじゃないからだって。。。


でもさ。。



どっからどう見たって。。。。。



純正ですやぁ~~ん (;´Д`)

格好良く撮れたので。
DSC05236.jpg

販促パネル
DSC05221.jpg

カスタムショップのステッカー
DSC05330.jpg

やっと夏タイヤに履き替え(遅っ
DSC05179.jpg

Tシャツ印刷~
DSC05301.jpg

名刺印刷~
DSC05237.jpg

現在出力中ぅ~ ※せっさん差し入れは?(笑
DSC05333.jpg


亜熱帯ですか?

最近なんだか荒れ模様なお天気です。
夕方からは台風並の暴風雨と雷
そそくさとMacの電源OFFw 過去に落雷でG4が昇天という
悲劇を経験しているだけあって雷には過剰に反応しちゃいます。
亜熱帯ですかねここは。。

Tシャツのシルク印刷納品しました。
ありがとうございます~
syaka1.jpg

syaka2.jpg

misdeed1.jpg

misdeed2.jpg

カーーっとカットカット

カットソーへシルク印刷しました。
今年は早い時期からTシャツ印刷のオーダー頂いております。(感謝
これも温暖化現象???
インクは水性と油性と取り揃えておりますので仕上がりには
自信があります
お昼から阿蘇の現場へ。ポールサインの基礎図や
工作物の申請書類など提出して夕方帰社しました~
土曜日とあって車が多かった~~
皆は行楽。おいら仕事♪(グスン

lexus1.jpg

lexus2.jpg

nafco_aso.jpg

ベルビア~ンでトレビア~ン

今日はすごく暑かった一日でしたよ。
現場だったんですがほぼ一日屋内で助かりました~
その屋内にこもって何をやってたかというと
店舗什器にベルビアンシートを貼ってましたのであります。
でもこの什器なめてました・・・
見た目はそんなに大したことないって思うでしょ?
しか~しですよ。引出しが一杯でしかも木口は全て巻き込み貼り(汗
10時から夕方までかかっちゃいました(x。x)゚゚
でも少し古くなった什器もイメージチェンジでリニューアル!
材料支給でしたがこのベルビアンシート。。。。



値がハリマス☆α==(・・#)パーンチ

DSC05124.jpg
最初はこんな感じでスタート。(楽

DSC05127.jpg
1台完成(疲

DSC05130.jpg
2台目完成(苦

DSC05132.jpg
アップで。(嬉

マーキング

最近施工写真またまた撮るの忘れてます
先日完了した福岡サウスガーデンのマーキングフィルム貼りです。
えーそうです。あの短期施工の(笑
Fixにロゴマーキングフィルム貼りが数カ所と、
店内のマーキングフィルム貼りが数カ所。
ついでにバックヤードの目隠しで、Fixにブラックの
マーキングフィルム貼り。

PS.よっちまたお願いしますよ~
Chika_casher.jpg

Chika_fix.jpg

Chica_Faca.jpg

足場の上から

先日出力した坂田工務店様の社名シートです。
防炎ターポリンと呼ばれる素材で、燃えない(にくい)テント生地と
イメージして頂ければわかりやすいかな?

社名シートサイズ:W=1800 x H=3600 周囲ロープ回し・ハトメ加工
sakata-screen.jpg

