ほわいと歯科様Web完成☆

喧々諤々で進めて参りました
飯塚のほわいと歯科様のWebが完成、
無事にアップとなりました。
今のほわいと歯科、林ドクターに合致している
サイト制作ができたのではないでしょうか。
ついつい縦空間を行ったり来たりと
遊んでしまいます(笑)

whitehpup.jpg
ほわいと歯科

文言を錬りに練ってバターになる
手前まで熟考して頂いたN様・・
毎度毎度本当に有難う御座います。
感謝☆

歓喜を上げた三人は飯塚の夜の町へ
ついつい消えていくのであった・・・
はしごの締めはぼてじゅうのカレーで決まり(笑)
偏頭痛も治る美味さ☆


botejyu.jpg


田主丸やら飯塚やら

朝晩すっかり冷え込んできました。
季節を夏だとまだ思いたい一心で、寝る時は
まだまだパン1な梶原ですこんばんわ(m_m)

江副氏よりの召集で午後から厚生労働省
の事業であるちくご元気計画内の事業で田主丸にある
株式会社 巨峰ワインさんへ打合せに。
ここではすでにWebやロゴデザインがグラフィック
デザイナーの岩下建作氏のもとすでに進行中で、今後
施設内のサイン計画も見直されます。(その為の召集)
ロゴやボトル、Webデザインの打合せの後サイン設置場所
の確認を皆さんと確認しながらワイナリー内を散策。
まぁ~ロケーションにびっくり。
20kmちょいの近場にこんな所があるなんて・・(^_^;)
最良の素材、金額を提示出来るよう精魂尽くすまでですね。
江副氏と岩下氏以外は初顔合わせだったのですが、想像を越
える、和やかな打合せで内心ホットしました(笑)
IMG_2062.jpg IMG_2069.jpg R0013550.jpg

夕方からはWeb・サインの打合せで長嶋氏と飯塚は
ほわいと歯科様まで移動。
Webも8割は完成しており、細かい打合せ、今後の確認
作業を行いました。打合せが終わったのはどっぷり
日が暮れた21時過ぎ。
先生の計らいで夕食をご馳走になりました。
打合せでは聞けない色んなエピソードを聞け
終始笑いの絶えない楽しい晩餐。
帰路は夜霧立ちこめる小石原をおそるおそる
帰りました(笑)長嶋氏運転お疲れさまでした(m_m)
IMG_1976.jpg IMG_1977.jpg IMG_1980.jpg
カメラを向けるとこんなショットを提供して頂ける。
なんてすばらしいドクター夫妻でしょう。
私もこんな先生に治療していたけたらな~

四条祇園へ

本日撮影完了☆N氏と京都へ移動。

長屋ブラブラ資料収集。

何でもそうだが、現場に行かないとダメだなぁ(^_^;)

スケール感、質感、周囲比率全てにおいてね。

長屋素敵過ぎ☆今後の糧にしよう。


iPhone画像悪し(´・_・`)

新大阪~奈良入りせんとくん

移動に移動で事前打合せしながらほっと一息中っす(^◇^;)



奈良~大阪行き資料制作中

WEB系の打合せ、撮影で明日の
朝一番の新幹線で向いますが…

中々資料制作が進捗せず。

そういや奈良は中学の修学旅行
以来だったりするが、当時何処を観て
回ったか覚えてない(笑)
今回は泊りなので時間あれば、復習と
言う名目で京都でお寺巡りなんかも(略

さ、資料資料(笑)


しっちゃかめっちゃか。
でも何とかするB型人間(笑)

大阪奈良へ。

10日・11日の予定で出張打合せ決定。

その前に仕上げなくてはならないWeb

制作中・・

whiteroll.jpg

aiデータからだけど間に合うのか?

いや間に合わなければならないのだ。

そういや今日は一歩も事務所から出て

いなかったな~気が付けば夜だし(笑)

お目々も「3」になってます。
20080327_159900.jpg

背後ではN氏出向してます(笑)

さあもう一踏ん張り! (#゚д゚)ノ アディオーース

22:43:51 3.9.2010

わたなべ歯科医院Web完成

先だって進めて参りました六本木にある
渡邉歯科医院様のWebがテストページを経て
本日完成、リニューアルしました。
アップまで長かったなー(^_^;)
完成とはいえこれからコンテンツ
を増やしていかなければなりませんが
色々なわがままを聞いて下さいました
関係者の皆様ありがとう!

わたなべ歯科医院


ただ・・
Flashが。。ね。



ほわいと歯科行って参りました。

Willmake143のN氏と共に只今飯塚から戻りました。
ドクターもWebデザインを気に入って頂き
ひとまずホッと一安心です。(^o^)
おまけにディスプレーのお話しも頂きました(m_m)

Web用にスタッフ様とクリニック内の撮影も
順調に終わり、心配されて雨もなんとか待ってくれました(^_^;)
初めて訪問しましたがクリニックもさることながら
スタッフ皆様もとても素敵でした。
さぁこれからが大変ですが楽しんでやりましょ。☆

IMGP9808.jpg
ロビーの吹き抜けが良いほわいと歯科さん

IMGP9768.jpg
インプラントの技術が素晴らしい林先生(後列)
とスタッフの皆さん。ご協力ありがとうございました☆

