ピッカピカの★

オリジナルエンブレム出来ました(^o^)
JLさんへ明日サイン工事と共にお届けです。
みなさんもお一ついかがです?

IMGP4981.jpgオリジナルエンブレム:W=102mm X H=26mm
IMGP4978.jpg厚み5mmでVカット
IMGP4982.jpg強力両面テープ付!

梅雨明けしていよいよ夏本番。
例年よりちょっと夏が短いかなぁと
想いますが・・外仕事は熱中症に注意ですね σ(--#)

田んぼと蛙と赤黒さん

以前リノベーションさせて頂いたお店

切文字を取付に行く途中小学生が田んぼでなにやら

騒いでる。よく見るとそこには我が息子が ΣΣΣ(゜Д゜)!

しばらくみてると僕に気が付き、小さな片手で大事そうに

「何か」を隠して駆け寄ってきた。



IMGP3805.jpg


中身はこれです・・・

思わず30半ばのおっさんが「絶対」発することのない声を

高らかにあげてしまったのは内緒です。・・・あ。



で、

取付けた切文字はこれです(^-^)/
IMGP4449.jpg IMGP4456.jpg
Sign Data* Dレター切文字 指定色ウレタン塗装 W420 H220(40)D8




オリジナルエンブレム

オリジナルエンブレム出来ました!
車に貼付けるドレスアップパーツなんですが
これお勧めです。今までは金型から起こさなくては
ならなかったんですが、今は工作機械の発達で1個から
製作できます。携帯なんかやオリジナル商品に貼付ける
だけでグンと雰囲気が変わりますよ~

「みんカラ」の方がW=60mm、CopenのみはW=30mmと
かなり小さいですが非常に良く出来上がりました。

本日納品してきまして一安心です。
有難うございました m(__)m

IMGP4441.jpg IMGP4442.jpg IMGP4443.jpg


