雨の中ぁ~えいこらさ~

宇佐の三和酒類(株)本社まで行って来ました!

高速が霧で40km! 「低速道路」と化してました↓

取付終わって近くの案件の現調打合せをしてから

帰社しましたが、帰りは太陽がちょっとだけ顔を出してました。

ちょっとしたご褒美。ありがとう(^o^)

IMGP4579.jpg IMGP4583.jpg
Sign Data* H1220XW1600 アルミ複合板+インクジェット出力貼り



天候不順

ジメジメしてすっきりしない天気が続いてますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はと言いますとちょっぴり風邪気味です。

この梅雨が明けるといよいよ夏到来です。
う~~~~ん待ち遠しい~

IMGP2001.jpg
KP販促POPパネル 300X600X7t 各10枚

IMGP2007.jpg
黒塗りのセルシオで雨乞い。

IMGP2022.jpg
ダムもずっと放流。水難に注意

大川インテリア塾2008ソラリア展

サイン取付けて来ました。
長い間の打合せ会議を経て、素晴らしい会場作りが出来たと
感じてます。僕はサイン担当でしたけど(汗
関係者の皆様遅くまでお疲れ様でした。
塾生さんの作品が本日23(土)~24(日)福岡警固のソラリア1F
イベント会場にて開催されています。
お時間のある方は是非足を運んで見て下さい。

IMGP3817.jpg
エントランスより

IMGP3815.jpg
KP切文字サインを見る(違うか

IMGP3746.jpg
KP切文字製作風景を見る(違うか

IMGP3814.jpg
作品をみる

IMGP3827.jpg
作品をチラ見する

IMGP3837.jpg
パネルサイン。浮いてみえるでしょ?

IMGP3844.jpg
ポスターパネル

IMGP3839.jpg
会場風景

IMGP3870.jpg
最後は屋台ラーメンで締め。午前3時半の夜ごはん(笑






シトシトと

肌寒い日が続いてますが風邪なんか引いてませんか?
明日からは晴れ間が続くようですが気温は上がらないって
どこかの誰かさんが言ってたのを真に受けてるカジケイですこんにちは。
数年ぶりに首んトコ寝違えて
2.jpg
上半身ロボットみたいな動きしてます(笑

DSC08461.jpg
宝石
DSC08458.jpg
日田蒸留所内にて
DSC08454.jpg
いいちこ日田蒸留所の紅葉パネルです。
木枠グレーOP+アルミ複合板3t+インクジェット出力+UVマットラミ
H=2000 W=1000

週明けからまぁ~

慌ただしいこと。。
製作物に追われ夕方からの現調まで
一歩も会社の敷地内から出てません。
嬉しいことに販促ポップ軟禁ですw

あ。昨日カジケイ一家で「パスタの店 Orange」で晩飯。
で、そこの店長Mr.高瀬くんが懐かしいおもちゃ?
(トリガー引くと火花が出るニクイ奴)
を持ってポージングしたんでパチリ
相変わらずイカしてるおもろい人です。
シェフの腕もピカイチですよ念のためw

nishinohoshi1.jpg
販促POPパネル 600X300(両面)
botan1.jpg
販促POPパネル 600X300(片面)
20071015212044.jpg
おもろいシェフ
yoro-sr.jpg
シュンくんのSRが今日納車された
みたいでわざわざ来てくれました。
ツルシのノーマルなんで今から弄っていくそう。
キックは足でやってねw 手でやっちゃだめよ(笑

アンティークグラス展

先日安心院葡萄酒工房で開催された納品したパネルです。
カメラを忘れてしまい施工写真撮れず終い。。
と思ってたらクライアント様からメールに添付されて
本日頂きました。感謝です。m(__)m 
素材は「KP」と呼ばれる発泡パネルにインクジェット出力貼
KPとは、パネルの両面に蛍光色を伴う
サラシクラフトをラミネートしたボードです。
蛍光色を活かし美しい仕上がりが可能です。
板厚は3mmと5mmでボードサイズは900X1800になります。
ポスターや販促POPに最適ですよ~

IMG_0192.jpg

IMG_0167.jpg

IMG_0172.jpg

