大丸日田展へ

パネルの取付に行って来ました。
博多は日田より暖かく感じましたが
気のせいでしょうか?

博多入りしてまずは腹ごしらえ。
郷家のラーメン!

スペシャルラーメンです。
煮卵をはじめ色々入ってます☆
魚介スープでウマウマ(@ ̄ρ ̄@)
太麺のつけ麺ばっか食べてましたが、
ラーメン美味い!オススメです。

で、搬入してパネルの取付!

所長にも喜んで頂きホッとしました(^_^;)

大丸本館8Fにて明日から開催です。
日田の特産品が目白押しで待ってますよ~♪( ´▽`)

会社にお泊まり

なんだかんだでテンテコ舞い。

今し方福岡から帰社しました。。トホホw

サイン事業部エリアにはKPがいっぱ~い

なんでだろ~~w

とりあえず寝ます。

おやすみなさい。
Photo-10月-26,-3-24-52

お泊まりは圭、谷、尾の三名です(-_-)/~~~~
2010.10.26/3:32:34

日田全麹パネル

休日返上で600枚製作中です。

外は秋晴れ。社屋横のバイパスは

ツーリングに行ってるバイクの騒音。

実に羨ましい(笑)

ささ、やんべかなぁ~



そう言えば新CM流れてますね~
坂本冬美さんの歌変わってましたね☆

ひたからくん進捗とのぼり

総務部会終ってそのままねぶた製作会場へ。
やっと形になってきました☆
市役所の宝募集ポストの横に設置
するんで目印にして下さい(^-^)
みなさんの宝募集します☆




のぼりを目印にして下さい(^-^)

日田全麹 販促パネル

三和酒類株式会社様より九州・関東地区先行販売
されてた「いいちこ 日田全麹」がいよいよ3月3日に
全国販売されます。 香りと甘み、やさしい飲み口で
女性にも飲みやすくおすすめです。

IMGP1187.jpg
KP(発泡パネル)7mm 300X600
溶剤インクジェット出力貼り
納品数:400枚

なんて綺麗なんだ。

雨が上がった午後。
雨が塵を浄化してくれて抜けるような青空。
空気も「ピン」としてて移動中の暖房でねぼけた
眠気覚ましには丁度良い。
DSC09180.jpg

そういやここ最近撮った写真は無意識に被写体より
多くの面積を「空」が占めているなぁ。
どーなんだろ(笑

先日のぼり120本のご注文頂いておりまして
本日梱包・完成しました。
素材*テトロンポンジ シルク印刷
サイズ*450X1800
DSC09098.jpg

DSC09103.jpg
勿論きっちり梱包。
今回はのぼりポールも合わせてご注文頂きました。m(__)m

あ、そういえば今日流行語大賞が発表されてましたね。
東国原英夫 宮崎県知事の「どげんかせんといかん」と、
男子ゴルフの石川遼選手の「ハニカミ王子」。
一発屋候補の小島よしお氏の「そんなの関係ねぇ」も
なんとTOP 10入りみたい。個人的にはどーでも良いですけど。






でもそんなの関係ねぇ~~(゚д゚)へ ってか?

温泉足湯 in マリノアシティー

先月の26日~28日までマリノアシティーで開催された
日田市の温泉おひなまつりPRイベント足湯のイベントブースの
立看板とのれん(のぼり)の設営に行って来ました。
今回はのれんデザインから立看板のイラストまで一括でやらせて頂きました。
ありがとうございます。 m(__)m 

のれんは「ポンジ」と呼ばれるメディアを使用しました。
主にのぼりなどに使用される材料で、インクが裏抜けして両面から見えます。
発色は昇華とは違い、ハッキリくっきりとはいきませんが、今回のような
淡く、柔らかいイメージにはおすすめです。

僕も28日現地へ行ってみましたが風が強かったもののブースは大盛況
足湯にお客さんが一杯で観光案内にも人だかり
一安心です(^_^;)
流石に写真撮るのは恥ずかしかったので人が少ない時を見計らってパチリ


DSC03825.jpg

DSC03829.jpg

DSC03900.jpg

DSC03945.jpg

DSC03956.jpg

DSC04000.jpg

夕焼けに見える日の出って、、、orz

デザインも決まって早くも初売りのPOPを取付けに。
取付と言っても吸盤でペタっと貼るだけ
めちゃめちゃ簡単です!ホントおすすめですよ~

tapesutori2.jpg

tapestori4.jpg


tapestri3.jpg

良い事。悪い事な日

まず悪い事。お世話になっている三和酒類株式会社様へ3年前に
水性顔料で出力した販促バナースタンドのバナーの両端が、な。。なんと
クルンッとカーリングをおこしているではありませんかっ。。
原因は当時使用したメディアとラミネートの相性が悪かった事が判明。
今回からはターポリンで出力する事で解決しますが、もっと 勉強せねば・・(^_^;)
少し凹んでしまった梶原くんは日田蒸留所内にある栗の木に八つ当たり!

は、しないんですが、(笑 ふと目を凝らすと栗がもう食べ頃になってました~
三和さんから、「凄くおいしいから持って帰ってください」とお言葉を
頂きましたので遠慮なく拝借。。。。って

ほとんど空ばっかり落ちてますやん (;´Д`)

しゃーないので落下寸前の実をパチリ。

お次は良い事。
今日は同僚のくわのくんの2○回目の誕生日!(^^)//””””””パチパチパチィー
便乗して社員みんなで西洋菓子処MOMOさんのと私の大好物の
「噂のシュークリーム」を頂きました。MOMOさんいつも素敵でおいしいケーキをありがとう
ございます(^o^) ...... (注)ちゃんと買ってますw

iichikobana.jpg


kuri.jpg

momosyuu.jpg

ウィンドータペストリー

窓ガラスに吸盤で脱着できるタペストリーの
製作依頼がありまして、本日納品して参りました。
簡単に取付・取り外しができ、クルッと

Read more...

