アンティークグラス展

先日安心院葡萄酒工房で開催された納品したパネルです。
カメラを忘れてしまい施工写真撮れず終い。。
と思ってたらクライアント様からメールに添付されて
本日頂きました。感謝です。m(__)m 
素材は「KP」と呼ばれる発泡パネルにインクジェット出力貼
KPとは、パネルの両面に蛍光色を伴う
サラシクラフトをラミネートしたボードです。
蛍光色を活かし美しい仕上がりが可能です。
板厚は3mmと5mmでボードサイズは900X1800になります。
ポスターや販促POPに最適ですよ~

IMG_0192.jpg

IMG_0167.jpg

IMG_0172.jpg


夕焼けに見える日の出って、、、orz

デザインも決まって早くも初売りのPOPを取付けに。
取付と言っても吸盤でペタっと貼るだけ
めちゃめちゃ簡単です!ホントおすすめですよ~

tapesutori2.jpg

tapestori4.jpg


tapestri3.jpg

DraftOne! でっか~~

本日からブログでわたくし「梶原くん」の仕事ぶり(?)や、
看板について、はたまた小言などを皆様に公開してみる事にしました。
ご意見・ご感想などどしどしお待ちしております
後悔しないように頑張りますので、みなさまよろしくです。

さてさて。弊社のすぐ近くに

Read more...

