パラペットと縦に並んだ金・月・木

年度末っぽくなってきました。

みなさん花粉症具合はMAXですか?

今日は市内でパラペットサインの3面貼替え工事でした。

先日の足場倒壊による事故が頭をよぎる風。。

もちろんばっちり控えをとりましたよ!

明朝に足場を払えば全貌が明らかに☆

社内JVでの施工おつかれさまでした (m_m)
551253_292945727445498_100001902203042_724118_103142261_n.jpg

帰社して明日の段取りと製作物をやってて
ふと西の空を見るとまぁ~~並んでました。
なにがって?? これ。
IMGP8050.jpg
金星、月、木星。

危うく山の陰に隠れるところでした(^_^;)

天体ショーに元気をもらいまた明日も良い日に(*´ω`*)ポッ


またまたDraftOne

新ラベルデザインに伴いFRP製模造缶の貼替えやりました!
前回のうまい生に比べれればH=1400と小さいのですが、
1日で3本貼替えはしんどかったっす...
しかしこの模造缶。 何人分のなんでしょうねぇ~

Sign DATA 素材:溶剤インクジェット出力+UVラミネート(グロス)貼り H=1400

DSC04824.jpg

DSC04826.jpg

DSC04837.jpg

超ドアップクイズ回答

本日は終始雨模様。いやだなぁ~なんか嫌だ雨は

さてさて先日の回答ですが正解は まぃぅ~な石塚さんでした~~
サッポロの新銘柄うまい生設置場所はサッポロビール新九州工場の
ウェルカムホールにありますので、工場を訪れたらいやでも目に入ると思いますw
今回は大判ターポリン出力と合わせて模造FRP缶の貼替えもさせて頂きました。
ありがとぅございます~ m(__)m 

サインデータ1:ウォールサイン/W=7200 H=3600 素材:ターポリン
サインデータ2:FRP缶 / H=2300 素材:塩ビタック
DSC04391.jpg

DSC04383.jpg

DraftOne! でっか~~

本日からブログでわたくし「梶原くん」の仕事ぶり(?)や、
看板について、はたまた小言などを皆様に公開してみる事にしました。
ご意見・ご感想などどしどしお待ちしております
後悔しないように頑張りますので、みなさまよろしくです。

さてさて。弊社のすぐ近くに

Read more...

